店主の妻ブログ

鯖江、越前ものづくりの旅

鯖江、越前ものづくりの旅

ゆきこ.

こんにちは。 DANDELION妻の方です。 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。 私たち夫婦は、5月のイベント出店に向けての準備などがあるためあまり遠出はしなかったのですが、福井県の鯖江・越前方面に、新たなつくり手さんを訪ねて趣味と仕事を兼ねたプチ旅行に行ってきました。

鯖江、越前ものづくりの旅

ゆきこ.

こんにちは。 DANDELION妻の方です。 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。 私たち夫婦は、5月のイベント出店に向けての準備などがあるためあまり遠出はしなかったのですが、福井県の鯖江・越前方面に、新たなつくり手さんを訪ねて趣味と仕事を兼ねたプチ旅行に行ってきました。