山口友一のうつわ展[Re:]  初日

絶好のおでかけ日和☀️

たくさんの親子連れで、靱公園は朝から賑やかです😊




お散歩がてら、是非お立ち寄りください!




青小代釉 盆皿 小 / 山口友一
Φ≒11cm h≒1.8cm




≫≫小代焼一先窯 山口友一のうつわ展 [Re:]≪≪


当初4月に開催予定でした本展。その時は新型コロナウイルスの影響により、急遽ONLINE展示会という形での開催となりました。

そして10月。

「再び」「新たに」「さらに」という意味の[Re:]という言葉をテーマに開催したいと思います。


▫️会期▫️
2020年10月3日(土)〜10月18日(日)
※作家在店予定日 10日(土)・11日(日)
▫️営業時間▫️
平日/12:00-18:00 土日祝/11:00-17:00
▫️店休日▫️
月・木
▫️場所▫️
dandeliOn


※新型コロナウイルスの状況により、開催内容を変更する場合があります。ご来店前にHP等にてご確認ください。


⚠️⚠️⚠️ご来店に際してのお願い⚠️⚠️⚠️
新型コロナウイルス感染防止の観点から、展示会期間中は下記の内容にて実施させていただきます。ご来店を予定くださっているお客さまは、是非、ご一読くださいますようお願い致します。

1. 入店制限について
期間中、店内での滞在時間は最大時間60分。ご入店人数は4名様を上限とさせていただきます。 店内状況によっては、入店までお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

2. 事前予約優先について
ご来店に際しては、事前に来店予約いただいた方を優先して店内へご案内致します。ご予約の無い場合、店内の状況によっては、入店までお待ちいただく場合があります。当店HPの「来店予約フォーム」にて仮予約の後、ご来店予定人数の確認メールを当店から送信させていただきます。 人数を入力のうえ返信いただき、当店にて確認が出来ましたら、ご予約確定となります。
▶️ @dandelion_osaka

3. 入店時のお願い
・症状のある方の入店について
体調不良、熱、咳などの症状があるお客様の入店はお控えください。
・入店時の消毒等について
入店時には、マスクの着用および手指消毒(消毒液は店内に用意しております)をお願い致します。

以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


#暮らしを彩るうつわと雑貨
#dandelion_osaka
#うつわのある暮らし
#和食器
#うつわ
#器
#ceramics
#japanese_pottery
#japanese_tableware
#utsuwa
#craft
#handmade
#山口友一のうつわ展
#小代焼一先窯
#山口友一
#小代焼
#大阪
#大阪イベント
#うつぼ公園
#靱公園
#お皿


店内から見た今日のうつぼ公園



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
dandeliOn
【住所】
大阪市西区靱本町1-16-19 MAISON D'ART301
【営業時間】
平日 12:00pm 〜 6:00pm
土日祝 11:00am 〜 5:00pm
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

ブログに戻る