展示会のお知らせ「松永真哉のうつわ展」(※2021.6.13追加更新)

 

2010年に美濃から故郷 熊本へ帰郷。熊本県北部の南関町に「素月窯」を築窯し、志野・織部といった美濃焼のうつわを中心に制作している松永真哉氏。おおらかで丁寧な暮らしをされていて、様々なことに造詣が深くて。そんな人柄が作品にも表れていると思います。

dandeliOn では、昨年に開催した花器展でご紹介しており、今回は初の個展となります。是非、この機会に足をお運びいただけると幸いです。

店主 野田

「松永真哉のうつわ展」

■開催概要■
-会期-
2021年6月5日()〜6月20日()  ※作家在店未定 → 緊急事態宣言再延長に伴い、来阪は見送ることとさせていただきました。(2021.6.1)

-営業時間-
平日/13:00-19:00 土日祝/12:00-18:00
※通常の営業時間から変更しておりますのでお気を付けください。

-展示期間中の店休日-

月・火
※通常の店休日から変更しておりますのでお気を付けください。

-場所-

dandeliOn

※本展は展示販売と一部作品は受注制作となります。
※会期途中からONLINE販売を予定しております。(2021.6.1)

※ONLIN販売 2021.6.13 にスタートしました‼ → https://dandelion-osaka.com/collections/online-exhibition

-ご来店に際してのお願い-
新型コロナウイルス感染防止の観点から、展示会期間中は下記の内容にて実施させていただきます。ご来店を予定くださっているお客さまは、是非、ご一読くださいますようお願い致します。

1. 入店制限について
期間中、店内での滞在時間は最大時間60分。ご入店人数は1組4名様を上限とさせていただきます。 店内状況によっては、入店までお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

2. 事前予約優先について
ご来店に際しては、事前に来店予約いただいた方を優先して店内へご案内致します。ご予約の無い場合、店内の状況によっては、入店までお待ちいただく場合があります。当店HPの「来店予約フォーム」にてお申込みください。


3. 入店時のお願い
・症状のある方の入店について
体調不良、熱、咳などの症状があるお客様の入店はお控えください。
・入店時の消毒等について
入店時には、マスクの着用および手指消毒(消毒液は店内に用意しております)をお願い致します。

以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る