『天草ボタン INOUE YUMI 展』開催について

 

今年も熊本 天草から幸せのボタンが届けられる季節になりました。
今回で3回目となる「天草ボタン INOUE YUMI 展」
過去2回、ご来店いただいたお客様が本当に楽しそうにボタンを選ばれている姿を見て、私自身も本当に幸せな時間を過ごさせていただいております。

ボタンのアクセサリー加工は一旦お預かりしまして、会期終了後1週間程お時間いただいてからのお渡しとなります。

 

今回も井上ゆみが心を込めて作ったボタンの数々が、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

「天草ボタン INOUE YUMI 展」

■開催概要■
-会期-
2021年7月10日()〜7月25日() 
※作家店廊予定日 10日() ・ 11日()

-営業時間-
平日/13:00-19:00 土日祝/12:00-18:00
※通常の営業時間から変更しておりますのでお気を付けください。

-展示期間中の店休日-

月・木

-場所-

dandeliOn

※天草ボタンの転売目的でのご来店はお断りしております。

 

■ご来店に際してのお願い■
新型コロナウイルス感染防止の観点から、展示会期間中は下記の内容にて実施させていただきます。ご来店を予定くださっているお客さまは、是非、ご一読くださいますようお願い致します。

1. 入店制限について
期間中、店内での滞在時間は最大時間60分。ご入店人数は1組4名様を上限とさせていただきます。 店内状況によっては、入店までお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

2. 事前予約優先について
ご来店に際しては、事前に来店予約いただいた方を優先して店内へご案内致します。ご予約の無い場合でも、店内の人数が4名以内であればご案内しますが、状況によっては入店までお待ちいただく場合があります。当店HPの「来店予約フォーム」にてお申込みください。
※当日のご来店については、お電話にてお問合せください。050-7110-1217


3. 入店時のお願い
・症状のある方の入店について
体調不良、熱、咳などの症状があるお客様の入店はお控えください。
・入店時の消毒等について
入店時には、マスクの着用および手指消毒(消毒液は店内に用意しております)をお願い致します。

以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る