展示会のお知らせ「俺のうつわ展 vol.1 - 俺のカップ-」

「俺のうつわ展 vol.1 - 俺のカップ -」


『俺のうつわ展』は「"持つモノにこだわりたい"、"自分を引き上げてくれる上質なモノを持ちたい"といったナイスミドルの男性の心をくすぐるようなうつわ」をコンセプトにした企画展。

記念すべき第1回のテーマは「俺のカップ」。コーヒーカップやマグカップ、フリーカップなどをナイスミドルな3人のつくり手にお願いしました。

勿論、男女問わずご覧いただけるイベントです。なにぶん初めての試みですので、店主の遊び心にお付き合いいただけると幸いです。

【出展予定作家】
阪本健
山口友一
山本たろう



■開催概要■
-会期-
2022年5月21日()〜5月29日() 

-営業時間-
平日/13:00-19:00  土日祝/12:00-18:00
-店休日-
5/23(月) , 24(火) 
-場所-
dandeliOn



-ご来店に際してのお願い-
新型コロナウイルス感染防止の観点から、展示会期間中は下記の内容にて実施させていただきます。ご来店を予定くださっているお客さまは、是非、ご一読くださいますようお願い致します。

1. 入店制限について
期間中、店内での滞在時間は最大時間60分。ご入店人数は4名様を上限とさせていただきます。 店内状況によっては、入店までお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

2. 入店時のお願い
・症状のある方の入店について
体調不良、熱、咳などの症状があるお客様の入店はお控えください。
・入店時の消毒等について
入店時には、マスクの着用および手指消毒(消毒液は店内に用意しております)をお願い致します。

3. 事前予約のご利用について
ご入店まで待ち時間がご心配な方には、事前来店予約をご用意しております。ご予約いただいた方には待ち時間無く優先して店内へご案内させていただきます。当店HPの「来店予約フォーム」にてお申込みください。
※当展示会のご予約は、5月14日(土)11時から上記予約フォームにて受付開始予定です。

 

以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る