「SEUVAS×天草ボタン INOUE YUMI 展」来店予約について



予約受付について、HPへたくさんのアクセスをいただいておりますので、少しご説明とお願いです。


今回の展示会では、店内への入店人数を6名に制限している関係上、状況によっては入店まで多少お待ちいただく場合があります。

梅雨も明けて暑くもなって参りましたし、遠方から来られる方など、ご入店までの待ち時間が気になる方には、事前来店予約をご用意しております。ご予約いただいた方には待ち時間無く優先して店内へご案内致します。


但し、完全予約制ではなく、あくまでも予約優先制という形を採っていますので、予約受付は各時間帯1組として、フリーでご来店の方にもご覧になっていただけるようにと思っています。


なお、予約受付は下記のフォームにて7/2(土) 11:00〜 予定しております。

来店予約フォーム

来店フォーム入力後、一旦「仮予約」となります。

その後、当店からの「来店人数確認メール」が届きますので、ご返信いただいた時点で「確定」となります。

当店からのメールが受取可能なアドレスにてお申込みください。メールが確認出来ない場合は、「迷惑メール」BOX等に振り分けられている可能性もありますので、ご確認をお願い致します。⁡

 



たくさんの方々に楽しんでいただきたいと思っておりますが、なにぶん小さなお店です。何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

⁡店主 野田

 

※参考までに、お客様からの問い合わせ内容の一部を下記にまとめました。

【Q&A】「SEUVAS×天草ボタン INOUE YUMI展」開催について



《開催概要》
✺会期予定✺
2022.7.9[土] - 7.24[日]
※作家在廊予定日 7.9[土]・10[日]
✺営業時間✺
平日 13:00 - 19:00 ,土日祝 12:00-18:00
✺会期中の店休日✺
7/11・12・19
✺場所✺
dandeliOn
大阪市西区靱本町1-16-19 MAISON D'ART301


ブログに戻る