展示会のお知らせ「戸川雅尊のうつわ展」

「戸川雅尊のうつわ展」


dandeliOn 移転オープン最初のイベントは、唐津焼作家 戸川雅尊氏の個展。

優しくも何処か凛とした力強さを感じる作品は、つくり手の人柄そのままが現れている魅力あるうつわです。当店では3年振り、2度目の本当に待ちに待った開催になります。

是非、この機会に新しい dandeliOn で素敵なうつわとの出会いを探しにお越しください。

※本展示より、下記新店舗での営業となります。ご来店の際は、お間違えのないようにお願い致します。


▪️ 戸川雅尊のうつわ展 ▪️
✺会期予定✺
2023.3.4[] 〜 3.19[]
※作家在廊予定日 3.4[] ・ 5[]
✺営業時間✺
平日 12:00 - 18:00 , 土日祝 11:00 - 17:00
✺会期中の店休日✺
月曜日・火曜日
✺場所✺
dandeliOn
大阪市西区阿波座1-2-15 オクダビル2F



《ご来店に際してのお願い》
新型コロナウイルス感染防止の観点から、展示会期間中は下記の内容にて実施させていただきます。ご来店を予定くださっているお客さまは、是非、ご一読くださいますようお願い致します。

⁡1. 入店時のお願い
・症状のある方の入店について
体調不良、熱、咳などの症状があるお客様の入店はお控えください。
・入店時の消毒等について
入店時には、マスクの着用および手指消毒(消毒液は店内に用意しております)をお願い致します。

2. 入店制限について
 店内の混雑状況によっては、入店までお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。


以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る