常設展示の平日営業変更について

投稿者 : osakadandeliOn on

最近、コロナ云々とは別なところで、4月以降の店舗営業の在り方を考えておりました。と言うのも、実はお店の営業とは別に、サラリーマン時代の経験から「経理記帳代行」の仕事も請けてやっております。

有難いことに、記帳代行の依頼も増え、店舗では個展などのイベントも定期的に開催出来るまでになってきましたが、なにぶん1人でやっておりますので、今までのやり方では両立が難しくなってきています。

そこで、4月以降、当面の間の営業については、常設展示の平日営業を予約営業とすることと致しました。個展等のイベント期間中については、これまで通りの営業を継続していきます。

 

オープン以来、気軽に立ち寄れるお店づくりしてきた中で、このような形をとることにいろいろと悩みましたが、このような人間を頼りにしてくださっている方へもきちんとした仕事でお返ししたいと思い、今回の結論に至りました。

「気軽に立ち寄れるお店」を目指せるよう、早く体制を整えていきたいと考えておりますのでを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



■ 来店予約の方法について ■

ご来店希望日の前日 18時迄に「来店予約フォーム」にてお申込みください。在店時間は約1時間程度を目安に考えておりますが、もう少し時間が欲しい方やご覧になりたいうつわ(コーヒーカップや酒器など)、作家等々がありましたら、メッセージ欄にご記入をお願い致します。追ってこちらからご連絡させていただきます。