展示会のお知らせ「山本たろうのうつわ展」

 

「山本たろうのうつわ展」

トルコブルーのうつわは、オリエンタルでノスタルジック。
遠いどこかへ連れて行ってくれそうなうつわ達。


■陶歴■ 山本たろう(Yamamoto Taro)

1974年 京都府生まれ
1994年 京都府立陶工高等技術専門学校卒業
1997年 京都市工業試験場陶磁器コース卒業
1999年 大阪美術専門学校陶芸科卒業
1999年 沖縄 読谷村 北窯にて働く
2001年 宇治市炭山にて作陶
以後、個展・グループ展を中心に活動



▫️会期▫️
2021年3月6日()〜3月21日()
※作家在店予定日 3.6()・3.7()
▫️営業時間▫️
平日/12:00-18:00 土日祝/11:00-17:00
▫️店休日▫️
月・木
▫️場所▫️
dandeliOn


※会期の中頃からONLINE販売を予定しています。

 


⚠️⚠️⚠️ご来店に際してのお願い⚠️⚠️⚠️
新型コロナウイルス感染防止の観点から、展示会期間中は下記の内容にて実施させていただきます。ご来店を予定くださっているお客さまは、是非、ご一読くださいますようお願い致します。

1. 入店制限について
期間中、店内での滞在時間は最大時間60分。ご入店人数は4名様を上限とさせていただきます。 店内状況によっては、入店までお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

2. 事前予約優先について
ご来店に際しては、事前に来店予約いただいた方を優先して店内へご案内致します。ご予約の無い場合、店内の状況によっては、入店までお待ちいただく場合があります。当店HPの「来店予約フォーム」にて仮予約の後、ご来店予定人数の確認メールを当店から送信させていただきます。 人数を入力のうえ返信いただき、当店にて確認が出来ましたら、ご予約確定となります。


3. 入店時のお願い
・症状のある方の入店について
体調不良、熱、咳などの症状があるお客様の入店はお控えください。
・入店時の消毒等について
入店時には、マスクの着用および手指消毒(消毒液は店内に用意しております)をお願い致します。

以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。