映画上映会のお知らせ(上映日 2020.1.10 ・ 1.11)

投稿者 : osakadandeliOn on

dandeliOn cinema は、
限定6名のゆっくりと落ち着いたCozyな空間での
ちょっと大人な映画鑑賞会。
 
今回の上映作品は、こちら。。。
※今回は、土曜日の午前中上映もありますよ!!
 
Title
『バレンタイン一揆』
 
Story
児童労働って?フェアトレードって?
小さな一歩をふみだした、日本の女の子たちの奮闘記。
 
“チョコレートの原料、カカオ豆を、どこで誰がつくっているのか、あなたは知っていますか?”日本の普通の女の子3人が、アフリカのガーナで出会ったのは、たくさんの子どもたちがカカオ農園で働かされ、学校に通うこともできない「児童労働」という現実でした。バレンタインデーに、フェアトレードでつくられた、ほんとうに愛のあるチョコレートを、日本のみんなに選んでほしい。彼女たちは動き出しました。イベントの名は、「バレンタイン一揆」。果たして、彼女たちの想いはみんなに届くのか??これは、児童労働の問題と出会い、悩み、闘った、日本の女の子たちの物語です。
 
■開催日時■
 
1st. 2020.1.10(金) 開場 18:30 上映開始 19:00
2nd. 2020.1.11(土) 開場 10:30 上映開始 11:00
 
■開催場所■
 
dandeliOn (大阪市西区靱本町1-16-19 MAISON D'ART301)
 
■定員■
 
各回6名(※事前申込要)
 
■参加費■
 
税抜 1,000円/人(ドリンク&菓子付)




※事前予約が必要です。下記のアドレスよりお申込みください。
詳しくは ☞ dandeliOn cinema