『井銅心平のうつわ展』無事に終了しました!!

投稿者 : KEISUKE. on

 

本日、『井銅心平のうつわ展』を無事に終了することが出来ました。

 

 

 

井銅さんと私は同じ高校の先輩後輩にあたるのですが、期間中は関西在住の同窓の方々にたくさん足を運んでいただきました。この場を借りて、心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

また、井銅さんのファンの方や井銅さんが修行をした唐津の隆太窯のファンの方にも足を運んでいただきました。これだけたくさんの作品を実際に手にとって御覧になっていただけたことは、本当に嬉しい限りです。

 

 

 

そして、料理人の方にもご来店、ご購入いただきました。"料理を盛付けるイメージが湧くうつわを"という想いで作陶する作家にとっても、この事は喜ばしいことだったと思います。これを機に井銅心平のうつわが大阪の飲食店でも少しづつ広がっていけばと思います。

 

 

 

本当に素敵なたくさんのうつわに囲まれてのこの9日間は、私としてもワクワクする時間でとても名残惜しいです。。。

 

 

 

今回、大阪で初開催となった井銅心平氏の個展。

彼が今回の出展でいろいろな刺激を受け、それが新たな作品創作へのモチベーションとなり、そしてまた大阪に戻って来て皆さまにご覧になっていただければ、私としても幸いです。

 

今回旅だったうつわが、皆さまの暮らしを彩りますように。

 

 

☞ dandeliOn ONLINE TOP へ

☞ dandeliOn Blogs Portal Site へ  

 日々是幸日 TOP  へ

0件のコメント

コメントを残す