『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました!!

 

遅くなりましたが、先日、『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました。
多くの方々に足をお運びいただき、本当に有難う御座いました。

 

 

作家在廊初日は台風19号接近にともなう生憎のお天気でしたが、2日目は遠方からも沢山のお客さまに足を運んでいただきました。

 

 

このような展示会開催し、つくり手の方とお客さまの会話を横で聞くことは、いろいろなことを知ることが出来、私自身にとっても大変貴重な時間を過ごさせてもらえます。

 

 

私がつくり手の方々を訪問してお話するのも、長くてもせいぜい2時間程度。その人柄を知るにも、大事な時間となっています。

 

例えば今回は、私自身のプライベートな話も交えつつ、

永田さんがテニスの観戦にハマっているとか、休みの日には習い事をされているとか、家事の分担とか、、、

 

その人柄をより知ることで、お客さまへより一層、うつわの魅力を伝えられるのではないかと思っています。(が、私が口下手なので、どこまで伝えられているかは疑問です。。。)

 

永田さんも、大阪は大好きな土地のようなので、また次回開催出来るように頑張って参ります!!

 

今回旅だったうつわが、皆さまの暮らしを彩りますように。

 

 

☞ dandeliOn ONLINE TOP へ

☞ dandeliOn Blogs Portal Site へ  

 日々是幸日 TOP  へ

ブログに戻る