はじめまして、ゆきこです。

はじめまして、KEISUKE.の妻、ゆきこです。

OLをしながら、夫の活動をサポートしております。

今日から時々ブログも更新することになりました。

本日の芦原橋アップマーケット含め、各イベント出店など夫婦で活動することも多いと思いますので、よろしくお願いします。

 

さて、簡単に自己紹介ですが、私は幼いころから絵を描いたり観たりするのが好きで、大学では芸術運営(Arts management)を専攻。Artの分野に興味があります。(学芸員の資格も持っています。)

 

結局、Artも何も関係ない企業に就職してしまったのですが、今は趣味として美術館巡りなど楽しんでいます。

 

あとは、神社が好きで、国内旅行といえば有名無名問わず近隣の神社を調べて訪れるのが楽しみ。コツコツ集めた御朱印は北は仙台から南は沖縄まで、御朱印帳5冊目に入りました。(今まで集めた御朱印記録用のインスタアカウントもあります→https://www.instagram.com/gosyuin_traveler/ )

 

こんな私なので、ブログでも、Art系、神社系の話が多くなると思いますが、他に「読書」「呑」「食」など、好きなことをあれこれ書いていこうと思います。拙いブログですが、これから夫ともどもお付き合いいただけると幸いです。

 

→next blog 日常のなかの神社詣り 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

dandeliOn ONLINE TOP へ

dandeliOn Blogs Portal Site へ  

 妻のつぶやき TOP へ

 

ブログに戻る