桜ネイル

おはようございます! DANDELION妻ゆきこです。

昨日は月1恒例ネイルの日でした。
今回のネイルはこちら!

桜ネイル
テーマは「桜ネイル」
あわいピンクに極細ラメラインが上品でとても気に入りました。

行きつけのネイルサロンは、派手すぎずかわいすぎず、大人っぽいデザインが私の好みにドンピシャ。そして何より、担当していただいてるネイリストさんがとっても素敵な方なんです。

とにかく、「関西の女の人!」(良い意味で!)って感じのテンポ良い会話が楽しく、ネイルのデザインを決めるのも忘れておしゃべりに夢中になるほど。

ネイルって、好き嫌い分かれるかもしれないけど、綺麗にしたらやっぱり気分が上がるし、だいたい月一回なので、「よし!また一か月がんばろう」と気合も入ります。
あと、ズボラな私には自分で爪切らなくて良いのも嬉しい。それに加えて、楽しい会話。毎月の大切なリフレッシュタイムになっています。

昨日は朝からyoga、昼からnailと、女子力高めな休日でした(^^)


ネイルの帰り道に見た桜たち。癒されました。

桜①

桜②

桜③

よ~し、今週は年度末最終週!がんばろう!!!

 

 →next blog 岡本太郎 今日の芸術

←before blog 日常のなかの神社詣り

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

dandeliOn ONLINE TOP へ

dandeliOn Blogs Portal Site へ  

 妻のつぶやき TOP へ

 

ブログに戻る