出会いと別れの季節。

こんにちは!

妻のほうです。

 

春は出会いと別れの季節ですね。

 

実は私、この4月に職場異動することになり、引き継ぎやら、送別会、歓迎会と、慌ただしく過ごしていました。

 

いろんな人を迎えては見送ってきたけど、自分がその立場になるのは本当に久しぶり。右も左も分からず大阪に出て、約9年。いろんなことがあったけど、途中で投げ出さずここまで勤めることができたのは、一緒に働いてきた周りの方たちのおかげかなと思います。あと、少しだけ自分の忍耐と(笑)

 

いよいよ明日、新しい職場の初出勤です。既に一度訪問してごあいさつはすませていますが、やはり緊張しますね。

 

色々不安もあるけれど、あまり背伸びしすぎず肩ひじ張らず、今まで通りひとつひとつ目の前のことをクリアしていきたいと思います。

 

 

今日は、芦原橋アップマーケットの出店がありましたが、そういうわけで少しバタバタしていたので、私は午後から参加にさせてもらいました。

 

あくまでも本業は会社員なので、仕事に影響のない範囲でのお手伝いですが、夫婦で作り手さんを訪ねたり、お店に来てくださった方や他の出店者の方々とお話するのも楽しく、本業の方の良い息抜きにもなっています。

 

ちなみに、通勤経路がかわるので、毎朝の御霊神社へのお詣りができなくなります、、、。最後のお詣りの時の一枚。

 御霊神社1

通勤時のお詣りはできなくなるけど、今後も定期的に訪れようとは思います。

御霊神社2 

 

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

dandeliOn ONLINE TOP へ

dandeliOn Blogs Portal Site へ  

 妻のつぶやき TOP へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログに戻る