もうすぐ、うつぼのほのぼのうつわいち!

投稿者 : ゆきこ. on

こんにちは!dandeliOn店主の妻です。

10連休の予定はお決まりですか?

日々告知しておりますが、dandeliOnは4月27日(土)28日(日)に「うつぼのほのぼのうつわいちvol.2」に参加します!

うつぼのほのぼのうつわいち

このうつわいち、前回昨年11月に初開催して、今回は2度目の開催となります。

 

うつわ屋さん、作家さんが2日間で10店舗と、前回の4店舗から大幅にパワーアップ!フードは阿波座の人気ラーメン店コッチネッラさんの魚介まぜそば!これも楽しみ!!

 

前回同様、着物で来場いただいた方には、カフェBLUEBLUEさんでワンドリンクサービスと、先着でささやかなプレゼントもご用意しています。

奥さん!タンスの奥に眠っている着物を着るチャンスですよ〜笑

これは前回のうつわいちの様子です。作務衣にニット帽の店主。

うつぼのほのぼのうつわいち2018

場所は靱公園の遊具エリアの南側すぐ。桜は終わってしまったけど、新緑の公園を散策がてら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


ちなみにうつわいちのポスターを見ると、かなりの確率で「この方はどなたですか?」と聞かれます。やはり、気になりますよね?

この男性は、出店者「CRAFT ARTS 天」の作家、金子夢土さん。この写真は、前回のうつわいちの時に撮ったもので、とっても雰囲気が良いので、今回のポスターに使わせていただいたのです。すてきですよね?

CRAFT ARTS 天」さんはじめ、近畿圏(+岡山)から個性豊かな作家さん、うつわ屋さんが出店されます。今回、私もはじめましてな方々が多いので、楽しみだけどちょっと緊張しております!

 

出店者情報など詳細は、こちらからご確認ください。

H P→ https://tree-c-furniture.wixsite.com/ivents

Instagram @utsubonohonobonoutsuwaichi

 

さて、これが平成最後のブログ更新になりそうです。これから迎える令和の時代、その名の由来のように、dandeliOnが大きく花開き、たくさんの綿毛を飛ばしていけますように。そして皆さまも良い年越し(?)を迎えられますようお祈りしております。

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

dandeliOn店主の妻 ゆきこ

 

dandeliOn ONLINE TOP へ

dandeliOn Blogs Portal Site へ  

 妻のつぶやき TOP へ

0件のコメント

コメントを残す