イベント出店を終えて~芦原橋アップマーケット~

こんにちは、KEISUKE.です。

昨日は、大阪 芦原橋でのイベント 芦原橋アップマーケット に出店しました。毎月第3日曜日にJR大阪環状線 芦原橋駅の南改札口を出てすぐで行われているこのイベント。ソルトバレイ会場・ステーションプラザ会場・タイムズ会場の3会場に、手づくりのアクセサリー雑貨のお店やこだわりの飲食店 約100店が出店しており、開催時間中にはアーティストによる生演奏も流れる、日曜日の午後の昼下がりを過ごすのにとても良い雰囲気を醸し出しています。

 

そのようなイベントにDANDELIONとして今年1月から出店を始めて、今回で3回目の出店となりました。

実店舗を未だ持っていない私としては、お客様と直接お話し出来る数少ない機会。お客様おひとりおひとりとの会話や実際に商品を手に取っていただいた際の感想などがとても貴重な時間となっています。

 

DANDELIONで取り扱っている商品は手づくりのモノなので、その質感であったり色味、風合いは実際に手に取っていただかないと伝わらないと思っています。今回来店されたお客様でも、「思ったより軽い!?」とか「この色ステキですね!」などのお声をたくさんいただきましたし、ひとつひとつの商品の表情が違うことに価値を感じて下さるお客様もいらっしゃいました。

 

以上のことを踏まえ、4月以降は実際に商品に触れていただく機会を増やしていこうと考えています。イベント出店情報にて告知させてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。

また、オンラインストアでも出来る限り商品の情報をお伝えするように努めていますが、何かご質問等がある際は、お問い合わせフォームやFacebook、Instagramのメッセージでご連絡いただければと思います。

 

→next blog つくり手を訪ねて~高浜焼寿芳窯~

←before blog GUESS WHAT!? 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログに戻る