日々是幸日

つくり手を訪ねて~吉村尚子~

つくり手を訪ねて~吉村尚子~

osakadandeliOn

久しぶりのブログ更新は、久しぶりの「つくり手を訪ねて」シリーズです。

つくり手を訪ねて~吉村尚子~

osakadandeliOn

久しぶりのブログ更新は、久しぶりの「つくり手を訪ねて」シリーズです。

3rd anniversary

3rd anniversary

KEISUKE.

天草ボタン展を終え、今週は7/30(金)迄は展示替えのため店休日をいただいております。

3rd anniversary

KEISUKE.

天草ボタン展を終え、今週は7/30(金)迄は展示替えのため店休日をいただいております。

続「[うつわ]って必要なのかな?」を考えてみた。

続「[うつわ]って必要なのかな?」を考えてみた。

KEISUKE.

前回の考察が少し行き詰まったので、今回はちょっと違う角度から。。。

続「[うつわ]って必要なのかな?」を考えてみた。

KEISUKE.

前回の考察が少し行き詰まったので、今回はちょっと違う角度から。。。

「[うつわ]って必要なのかな?」を考えてみた。

「[うつわ]って必要なのかな?」を考えてみた。

KEISUKE.

こんにちは、KEISUKE.です。かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました、、、(汗)

「[うつわ]って必要なのかな?」を考えてみた。

KEISUKE.

こんにちは、KEISUKE.です。かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました、、、(汗)

つくり手を訪ねて~木の葉猿窯元~

つくり手を訪ねて~木の葉猿窯元~

KEISUKE.

久しぶりの更新です。。。  今回は、熊本県玉名郡玉東町にある「木の葉猿窯元」のお話。

つくり手を訪ねて~木の葉猿窯元~

KEISUKE.

久しぶりの更新です。。。  今回は、熊本県玉名郡玉東町にある「木の葉猿窯元」のお話。

『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました!!

『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました!!

KEISUKE.

遅くなりましたが、先日、『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました。 多くの方々に足をお運びいただき、本当に有難う御座いました。

『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました!!

KEISUKE.

遅くなりましたが、先日、『永田麗子のうつわ展』無事に終了しました。 多くの方々に足をお運びいただき、本当に有難う御座いました。